SSブログ

【秋季大会】駒苫、8年ぶり復活Vでセンバツ当確!甲子園初V主将・... [甲子園速報]



1982 荒木大輔 1 VS 水野雄仁 特大ホームラン2発 甲子園-夏

... 初出場の札幌大谷に3―2で勝利、来春のセンバツ甲子園(3月21日開幕)出場を確実にした。... 甲子園出場がかかった3度のすべての試合で敗れるなど、聖地の土を踏めずに丸4年が経過した。... ◆駒苫と甲子園 ... 甲子園出場。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツ報知に帰属します。)
【秋季大会】駒苫、8年ぶり復活Vでセンバツ当確!甲子園初V主将・...

こんにちわ。

日々さして変わらぬ毎日のブレックファーストはやっぱりご飯と、ハムエッグと今日は汁物なし^^;
朝はやっぱりこれですよね。

日々さして変わらぬ毎日は大急ぎ6分で食べ終わり、9時10分にマンションを出発しました。

一番愛想の良いスリーエフによりみちして、朝専用コーヒーを買いました。
朝はこれで、やる気になるんですよね。

そんなわけで、明日のお天気予報は?

穏やかな晴天みたいです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。