SSブログ

甲子園は目指しません 芦屋学園が10年一貫指導の野球クラブ創設 [甲子園速報]



2007甲子園 広陵vs佐賀北 決勝

... 高校部員は春夏の甲子園大会や県予選に出場できず、高野連所属の他校との練習試合もできない。 元ラグビー日本代表の芦屋学園中・高の大八木淳史校長は「甲子園を否定するのではなく、新しいスポーツの定義、組織体を提案していきたい」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、goo ニュースに帰属します。)
甲子園は目指しません 芦屋学園が10年一貫指導の野球クラブ創設

押忍

今朝の超食・・・じゃ無かった^^;
朝食はたきたてのご飯と、スクランブルエッグとわかめのお味噌汁
朝はこれが一番です。

今朝は9分で食べ終わり、9時19分に自宅をおさらば

一番愛想の良いホエールズマートに何気なく立ち寄り、コカ・コーラをかいました。
これがないとやる気になれないんですよね。

ってなことで、明日のお天気予報は?

1日中雨みたいです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。