SSブログ

<プロ野球>阪神CS進出 メッセンジャーら「必ず2位で」 Yahooニュースより [甲子園速報]

 阪神はメッセンジャーの快投でクライマックスシリーズ(CS)進出を決めた。ヤクルト打線を散発3安打に抑え込み、三塁を踏ませなかったメッセンジャー。ヒーローインタビューで「レギュラーシーズンを必ず2位で終え、プレーオフ優勝に向けて頑張る」と意気込みを新たにした。三回に安打を放ち、先制のホームを踏んだ西岡も「巨人と戦うために、まずCS(ファーストステージ)の甲子園開催となる2位をとりにいかないといけない」と強い口調で話した。

 ◇全員が「ジャイアンツと勝負したい」

 阪神・和田監督 (CS進出決定に)とにかくもう一度東京ドームに行って、ジャイアンツと勝負したいという気持ちを全員が持っている。
(この記事は野球(毎日新聞)から引用させて頂きました)
<プロ野球>阪神CS進出 メッセンジャーら「必ず2位で」

毎度!

普段といっしょのあさごはんは昨晩の残りの冷飯と、アジのひらきと赤だし
あさはこれに限ります。

普段といっしょは14分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを「でっぱつ」です。

自宅からほど近いサークルKについ習慣で立ち寄り、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)
これがないとやる気になれないんですよね。

話は変わって、明日のお天気予報は?

南よりの風が強く吹きます。とくに沿岸部では非常に強く吹く所もあるでしょう。暴風や高波に警戒が必要みたいです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。